忍者ブログ

梵字ブログ ~光導プロジェクト~

残すところ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

残すところ!

11月に入りましたね!

今年も残すところ後2ヶ月。

いやぁ~一年がアッという間です。

皆さん今年やろうと思ってて
まだ完成、完了していない事はありませんか?

私は思いつく事が幾つかあり、
残り2ヶ月でそれらを仕上げる予定です。

スケジュールがタイトになりますが
一つづつ潰していきます!



先日お友達から頂いたこのノートを味方に、ね!




★梵字ブログ ~光導プロジェクト~★
★開運消しゴムはんこ屋KAKA★

*消しゴムはんこが買えるお店(敬称略)
hankoyakaka kokkolog ブログ内
Felice+
ゆう&あい
La Table du Jardin
apois Factory

~スピリチュアルライフ・
ライフスタイリスト 和美~
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R